金魚運動で全て解決します。保存会

旧はてなダイアリー id:mrnkn で公開されていた日記です。更新はされません。

年収400万以上を余裕で稼げない奴の子供など日本には不要

http://www.asahi.com/life/update/0613/013.html
年収400万以上の労働者の残業代をなくしたいという意見が財界にあるそうな。
これってあれだよね、つまり年収400万くらい己の能力をもって余裕で稼げない奴が子作り子育てに手がまわらないのなんて放っておけ、そんな連中に子作りの必要なんかない、子育てすんな、っていってるんだよね。今後生まれてくる子供は高収入の親からの誕生、高収入の遺伝子の継嗣に限りたいわけだよね。
そういうのえーとあれだ、優生思想っていうんだよね。え、あ、違うか?怒られちゃうなぁあはは。そんだったらあれだ、同時に年収2000万以上の個人は4人以上子供育てないと財産没収とかやったほうがよくね?え、あ、違うか?怒られちゃうなぁあはは。