金魚運動で全て解決します。保存会

旧はてなダイアリー id:mrnkn で公開されていた日記です。更新はされません。

w3m だとはてラボにログインできない

w3mで入ろうとするとsecurity violationだかなんだか言われる。cookie関係の模様。
というのはがいしゅつ(なぜか変換できない)?


まあ、それで困るかというと今のところは困ってないけど。SNSの画面は公開設定にしときゃログインしなくても閲覧可能だし、わんわんワールドはそもそもw3mで見られないし。
てか、あのSNSってのは名前が誤解を招きすぎるなあ。どっちかといえば、ユーザ間のつながりを可視化するという意味ではわんわんワールドの方がSNSだろうな。