金魚運動で全て解決します。保存会

旧はてなダイアリー id:mrnkn で公開されていた日記です。更新はされません。

出会わなければ殺戮(わけのわからない引用はやめよう)

あのお方のカマッテちゃんぶりが癇に障る。いちいち自分は気にしてないとか書いてんじゃねえ、気にしてないならわざわざ話題に出したりする理由ねえだろうが。あんたは噛みつかれるのを期待してんだ。さも自分が遊んでやってるみたいな不遜な口がよくきけるもんだ。あんたの方こそ遊んでいただいてるんだから敬意のひとつもみせてみろってんだ。


ネットばっかりみてると、そう思わずにいられない「あのお方」にだいたい年に三度くらいは出くわす。


あーほらほら、あんたのことじゃないって。他人にはそうみえるのかもしんないけど俺は気にしてないから。
みたいなこと書いて自爆してるお方にも出くわす。


つか人間やっぱりかまってもらったほうがうれしいと感じるのが自然なのかなあ。
俺も自然に育ちたかったなあ。