金魚運動で全て解決します。保存会

旧はてなダイアリー id:mrnkn で公開されていた日記です。更新はされません。

毎度おなじみzakzakです「「第2の宮里」16歳少女ゴルファーのハレンチHP」の巻

http://www.zakzak.co.jp/top/2005_09/t2005092169.html
例によって実名は出さないけどディテール情報をふんだんに盛り込んでいて、その筋の知識さえあればおそらくは簡単に個人を特定できるかたちでの暴露記事ですね。しかし今回は未成年なんだな。AとかBとかいう仮名の少女連を庇うつもりは微塵もないのですが、こういう匿名のふりして事実上実名報道ってのは昔にくらべてリスキーな行為になりつつあると思うんだよなあ。今の世の中、これだけの情報が出れば実名が出回るのはおろか、問題のサイトがキャッシュから復元されるのも時間の問題な気がしますよ(まあ実際どうなるかは本当に復元されてみるまではわからないけど)。そうなっちゃうと以前なら「公然の秘密」程度ですんでたことでも公の「既成事実」になってしまっていろんな意味で言い逃れがきかなくなるっつーかなんつーか。
まー少女連のほうもゴルファーといいつつかなりドキュンぽい感じが漂うからあんまり下世話な興味とか湧かないや。どうでもいいですよ♪

追記

チャン板情報だった(;´Д`)すでにまとめサイトまであるし実名だの匿名だのなにをいまさらって感じだった
http://blog.livedoor.jp/oisa25012/archives/50045081.html