金魚運動で全て解決します。保存会

旧はてなダイアリー id:mrnkn で公開されていた日記です。更新はされません。

メモ

はてなの質問で、この質問・回答へのトラックバック欄が未公開の状態のものでも、トラックバック元がはてなダイアリーであればはてなブックマーク経由で見ることができるんだな。上記の質問だと
http://www.hatena.ne.jp/1125252747
ではトラックバックが未公開だが
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.hatena.ne.jp/1125252747
とするとはてダに限っては見えると。


追記:http://d.hatena.ne.jp/http?//www.hatena.ne.jp/1125252747 でもみえるのね。てことはブックマーク以前からそうなの?じゃあなんではてなの質問画面はあんな仕様なんだろ。まあいいけど。