金魚運動で全て解決します。保存会

旧はてなダイアリー id:mrnkn で公開されていた日記です。更新はされません。

毎度おなじみzakzakです「女子高生らこねくり過ぎた有名パン店社長」の巻

同容疑者が管理している掲示板には、「×××(女性器)を触った手で作ったパンなんて食えるか」と苦情のメールが殺到。

この文句はテンプレ化して各所で使ってほしいな。まず手始めに山崎パンの工場にもぜひ送りつけて、従業員全員手マン経験なきことを確認していただきたい。

追記:@クリ島より転載

>   投稿者:   投稿日:2005/07/20(水)00時05分34秒 ■  ★  ◆

> > 夫婦で切り盛りしてるパン屋は全部アウトだな
> 男なら全員男性器を触った手でパンつくっとるわけだがそれはいいのか

童貞ならOK!

参考:2005/07/19(火)20時13分21秒

そうか、男性器ならよかったんだ!つまり苦情のメールを送信したのはみんなハードゲイってことで無問題だな。