金魚運動で全て解決します。保存会

旧はてなダイアリー id:mrnkn で公開されていた日記です。更新はされません。

KSSの公式サイトが?

あれれ?真っ白だよ?
http://www.kss-inc.co.jp/
http://www.kss-inc.co.jp/anime/
…って、http headerによればもう1ヶ月以上前から真っ白だったようだ。なにがあったのだろう。ケイエスエス。←キーワード捕捉用に書き加える俺はアクセス古事記。つーか大宮三郎飯塚康一トライネットエンタテインメントに移籍してたのか。ぜんぜん業界事情がわからない。
む、ソフトガレージの方をみればいいらしいな。http://www.softgarage.com/ つかググってもぜんぜん情報がみつからなかったけどウィキペディアにあった。いまさらだがググルだけに頼ってるのはやっぱりダメだなあ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B1%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%82%A8%E3%82%B9