金魚運動で全て解決します。保存会

旧はてなダイアリー id:mrnkn で公開されていた日記です。更新はされません。

電車男に関わると良くない事が起こるという風説を流布したい

横山智佐電車男朗読劇の稽古場往復中に傷害事件の被害に遭った模様。
http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200505/sha2005050804.html

30−40代とみられるスーツ姿の男に「女のくせになんだ」と突然因縁をつけられ、口論となった。

この記事だけだとなんか事情がさっぱりわからんな。でもまあマスメディアでこれ以上の報道がされることもたぶんあるまいて。相手の男は、顔見知りとかでないのなら、見えないものが見えちゃってた人のたぐいですかね。

横山さんはテレビアニメ「サクラ大戦」の主役、真宮寺さくらの声を担当。以後、舞台など幅広い分野で活躍している。

サクラ大戦(しかもテレビ)以前の仕事がなかったことにされているな。横山智佐っつったらジャンプ放送局だろ!(←歳がばれる)