金魚運動で全て解決します。保存会

旧はてなダイアリー id:mrnkn で公開されていた日記です。更新はされません。

ほっちゃん

堀江社長のことを誰もほっちゃんと呼ばないので呼んでみた。
今日のほっちゃんはあれだね、ドラクエIIでMP使いきってボロボロになりながらシドーを倒す一歩手前でベホマ使われちゃったみたいなものだね。そ、そんなのアリかよー!必死でちからのたてをかざしても時既に遅し、炎で焼かれて「しんでしまうとはなさけない」ですよ。
しかしほっちゃんは今後もいろいろとやってくれると思う。年寄りどもは彼を世間知らずだというが、そうではなくて彼はおそらく世間知'れ'ずだ。「世間を知る」という知覚がないから、何度でも自分の信念に従って戦うだろう。