金魚運動で全て解決します。保存会

旧はてなダイアリー id:mrnkn で公開されていた日記です。更新はされません。

クラックしたぜhehehe

KLACKと書いておくと人が来るらしい。わらぃ。たぶんキーワードリンクたどれば何が起こったかはわかるだろう。
まーあれだ、ミュージシャンがどんな映像を自分のライブで流そうが、それに対する責任を負える限りでは勝手だと思いますが、ミュージシャンなら音楽で表現すれだとか、ミュージシャンに限らずとも表現者として、自分ら自身から出てくるものが借りものの映像に負けてるんじゃアレだろうとか、そういうことは思います。まああんまり深くは追求しないことにしよう、墓穴掘ることになるから。わらぃ。