金魚運動で全て解決します。保存会

旧はてなダイアリー id:mrnkn で公開されていた日記です。更新はされません。

ブダペストパレード

http://www.machomedia.hu/old/040828/
(id:strange:20040902)
祭りそのものの話題よりこのサイトのバナーのレベルの高さにくりびつてんぎょう。
で、ブダペストパレードなんですけど、なんか海外ってこういうやたらよく脱ぐ祭りがあるようなんですよね。リオのカーニバルだって本場じゃほぼ全裸な人がいっぱいいるんだけど、それ以外にもいろいろと。
前にイラクの盗撮画像(デリられた)で紹介したサイトなんですが、
http://voy.voyeurweb.com/main/Pictures.html (18禁)
The Free Voyeurwebっていう素人投稿サイトの「What I Saw」というセクション(上リンク内の左側列)があって、そこを毎日みてるとその手の脱ぎ祭りに詳しくなれるかもしれません。ブダペストパレードの画像もありました。