金魚運動で全て解決します。保存会

旧はてなダイアリー id:mrnkn で公開されていた日記です。更新はされません。

Angel-net

http://www.cat-e.be/

ここがどういうところかについては以下を参照
id:mkei:20040901
id:seisato:20040901
id:fedlic:20040901

whois.dns.be に cat-e.be を query してみると何か出てきますよ。

Domain:      cat-e
Status:      Registered
Registered:  Wed Jul 14 2004
Last update: Wed Jul 14 2004 09:36

Licensee:

あ、こっから先は自分で whois してくださいね。携帯番号くらいならわかるみたいですよ。通じるかどうか知りませんけどね。そうそうwhoisの応答結果はネットワーク運用以外の用途に使っちゃいけないんですよ!!!!!!ぬぬん


うーん、ついこんなことやっちゃう俺ってば厨房くさいな(;´Д`)でも新しいドメインを見たらまずwhoisするとかnslookupするとか(今どきだとdigか)って普通だよね?(;´Д`)


tu-kaやってるし(;´Д`)萌え id:fedlic:20040901#p2
tu-ka電話かけてるし(;´Д`)萌え萌え id:mkei:20040901#p2
俺には怖くてできませんよ、だってwhoisの情報だって無関係な他人を陥れるために詐称されてるかもしれないじゃん!!みんなこずえちゃんとかゆって妄想してるその人もまた被害者なのかもしれない!!!ということで、恨みをもつ他人の名前でかってにドメインを登録してそこで詐欺サイトを運営するというソリューションを考えてみたけどその先を考えるのがめんどくせえ。