金魚運動で全て解決します。保存会

旧はてなダイアリー id:mrnkn で公開されていた日記です。更新はされません。

タックのひみつ

http://www.geocities.co.jp/Bookend-Kenji/4514/tack2.html
タックとはさまざまな理由で完璧な女装をしたい男がみずからの性器の膨らみを隠すための擬似肉体形成手法、よりぶっちゃければ玉と竿を下腹部の内側に隠してしまう手法のこと。
むかしクリ島でチンコの長さのネタが展開されてたときに空白で「俺は0cmになったことがある」と書いたことがある。でそれは実話なわけだが、ちょうどその状態がこのタックの状態と似てた。まあ俺の場合は寒さと緊張で文字通り「縮み上がっていた」からそうなってたんだけどね。ちなみに最近はそこまで縮み上がることもなくなりましたが、膨らむこともあまりなくなってしまいましたとさ。
参考:http://homepage3.nifty.com/tv-life/kokan/ 女の子の股間を作る:タックではない方法もいろいろあるんやね〜