金魚運動で全て解決します。保存会

旧はてなダイアリー id:mrnkn で公開されていた日記です。更新はされません。

俺のモテないぶりは異常

本日放送のTBSランク王国における、女の子が男(彼)の気をひくためのテクニックランキングベスト3。効果のある順ではなく、よく使われる(街頭アンケートでの回答数が多かった)順。

  • 1 ボディタッチ

そんなこと急にされても怖いだけです。

  • 2 こまめにメールする

うぜえ。

  • 3 メールで絵文字を多用

うぜえ。


俺は女の子に気に入られてもそれをあらわすしぐさをうざいとしか思えない屑人間
ああっもちろんそれ以前に気に入られませんけどね!
ああっそれ以前に女の子と出会いませんけどね!
あーどうして俺は(中略)教えてせんせいさーん