金魚運動で全て解決します。保存会

旧はてなダイアリー id:mrnkn で公開されていた日記です。更新はされません。

はてなダイアリーの設定かえた

「日記モード」から「日記モード・見出し別ページ」に変えました。「日記モード」だと、ブックマークされたときにタイトルが日付だけになってわかりづらいし、ブクマまちがいが発生しやすそうだなーと(俺が)思ったので。ようは単位を日付ごとにしたいか記事ごとにしたいかっていう話だったらいっそのことブログモードにしてしまった方がいいんだろうとは思わなくもありませんが、ブログモードにはしません。ブログモードにさえしてなければ「ここはブログではありません!!!!」と言い張れそうだからな。ここはブログではないし俺はブロガーではない!!!!!そう主張することに最早なんの意味があるのかわからないくらいブログという言葉の意味は拡散している気もしなくもありませんが、やっぱりブログモードにはしないし俺はブロガーではありません!!!!