金魚運動で全て解決します。保存会

旧はてなダイアリー id:mrnkn で公開されていた日記です。更新はされません。

揉み事

はてブの「揉み事」タグのリスト(http://b.hatena.ne.jp/t/%e6%8f%89%e3%81%bf%e4%ba%8b)をみてたら止まらなくなった。いかんなあ。というかそもそも「揉み事」なんてタグをわざわざ探し出してる時点でどうかしている。揉みたい衝動でも沸き起こってるのかしらん。きっと先日思いがけず会社で巨乳さんの前屈み襟元全開映像が真正面から目に入ってしまったせいに違いない。


誰か揉ませちゃくれまいか
とかいってもそんな話あるまいか
都合いいツテあるワケがない
避モテ避コミュ避脱オタの三拍子
揃った俺にあるワケがない
こんな日がくるとわかってたなら
縁を探っておくべきだった
若い時分にもう少し
そんな知り合い作るべきだった
ってそんな知り合いなんているはずない
どうでもいい知り合い程度の関係
そんな男にただ揉まれたがる
巨乳の女性(ひと)などいるはずない
二次元にしか存在しない
そもそも彼女やセフレでなくて
知り合いって時点で何か違う
スタート地点が何か違う
いやスタートは間違ってないわ
でもその先へ進展させずに
揉むだけ揉もうって態度はないわ
間違っていることは間違いない
それって日本語として間違ってない?
いやもう知らねえけどとにかくない
そういう発想にしか行かない
行かない行けない達せない
ないないないなかったー
元大統領ジミー・カーター
副大統領はモンデール
俺もお前の胸揉んでーる
誰が誰が誰が誰が巧いこと言えと!


ラップ調に読んでみてください。たぶん死にたくなるけど。