金魚運動で全て解決します。保存会

旧はてなダイアリー id:mrnkn で公開されていた日記です。更新はされません。

「無駄に巨乳」と「無駄な巨乳」

若い女性でも、コミケ徹夜組なみに何の身だしなみもしてないような感じの人をときたま見掛けることがある。そういう人に限って巨乳に見えるのは何故だろう。ちょっと手を入れるだけで相当なレベルアップになるはずなのに勿体ないなあ、ああいうのを「無駄に巨乳」というのだろうなあ、と思ったりする。
しかししばらくして、巨乳に見えるのは若いのに垂れきっているために目立つからなのだと気付いてしまう。ああ、あれはちょっと手を入れるくらいではどうにもならない「無駄な巨乳」だったのだなあ、と思い直す。ひどく絶望的な瞬間である。