金魚運動で全て解決します。保存会

旧はてなダイアリー id:mrnkn で公開されていた日記です。更新はされません。

休みたい


脳内メーカーつーやつをやってみたら、思いのほかしっくり来たので貼ってみゆ。
休みたい。ああ休みたい。休みたい。「眠」がもうちょっと多くてもいいと思うが、睡眠なんて身体が求める以上に摂ってたらそれはそれで無駄だしなあ。きちんと身体が求める通りに摂れれば休息はとれるし夢も見られるし、ってことで最低限だけあれば基本的にはOKだ。あとは最低限の「食」と「友」、そして脳内効率を上げるためにやはり最低限の「忘」。もう完璧じゃないでスか。この通りいきたいよ。いけるものならな。
ん?なんか足らないものありますかね?でもたぶん、俺に解釈させればみんな「休」で代用できると思うよ。