金魚運動で全て解決します。保存会

旧はてなダイアリー id:mrnkn で公開されていた日記です。更新はされません。

(;´Д`)y-~

http://seizo.inte.co.jp/beshi/r/?k=0705227tin4652ed372f1ac
やってみたわけですが*1、意外とフツーというか、凡庸な結果だよなあ。アグレッシブさがゼロなのはほとんど狙った感じなんだけど、それ以外のとこがなんか真ん中近辺をうろついてるのが逆に実感とあわない。もっとダメな人間ですよ俺は…とか思いながら読み進めたのだけども。

mrnknさんは誰よりも理解されたいはずなのに、なぜかうまくアピールできなかったり、恋愛で好かれると冷めたり、好きになると素直になれなかったりして、行動が迷走しがち。

それなんてツンデレよ(;´Д`)俺そんなゲームキャラみたいな恋愛できないデスヨ


そんでまあ、ラスト近くのこのコメントが、フツーな結果だけにいちばんキツい。

長所ダイジェスト:
とくになし。

これってつまり「生きていても何の役にも立たない屑人間」ってことだものね。死んでくる(;´Д`)ノ~~

追記(5/27)

さすがに長所「とくになし」はヒドいと思われたのか、いまみたら

ピンチでギリギリ踏ん張る。

に変わっていた。どうかなあ。むしろ踏ん張らずに別の道へ回避するか、踏ん張れずに周囲もろとも瓦解するパターンが俺については多かったような気がする。つい最近もそんなことがあったような。まあ、角度を変えて見れば今までこうして生き長らえていること自体がピンチで踏ん張ってきたことを意味していると言えなくもないけど。まずは生き延びろ、と誰かさんも仰っておられたような記憶もあるようなないような。

*1:年齢が出ていますが、生年月日はウソ入力です。