金魚運動で全て解決します。保存会

旧はてなダイアリー id:mrnkn で公開されていた日記です。更新はされません。

タミフルネタが萌え燃え上がってきているようですが

なんかオオゴトになりつつあるようなので、おそらく俺なんぞが何かいう間もなくいろんな検証が進むことでしょう。
あと数日待って、それでもまだ何か書く気が残ってたら何か書きますけど、たぶんなんも書かずに終わります。かわりにいくつか俺用リソースリスト。


http://d.hatena.ne.jp/orange-strange/20070325/1174787701
薬害タミフル脳症被害者の会
薬害タミフル脳症被害者の会という名称の妥当性 - NATROMの日記 いまの段階で「被害者の会」の名はおかしいという意見
kikulog 菊池誠先生とこの話
アピタル(医療・健康・介護):朝日新聞デジタル 厚労省
http://www.nikkeibp.co.jp/style/biz/feature/tachibana/media/070324_tamiflu/index.html 立花タカシの暴走


余談ですが(以下ちょっと公開がまずそうな個人情報を含んでたので削除)