金魚運動で全て解決します。保存会

旧はてなダイアリー id:mrnkn で公開されていた日記です。更新はされません。

死ねばいいのに

「死ねばいいのに」といっぱい書かれて死ぬつもりになった女性がこの言葉を繰り返して書いているうちにローマ字で書き始めた。すると、
死ね ばい いのに
shine by irony (n→rと書き損じ)
となってこれは「皮肉によって輝け」といっているのではないかと思い始めて、


この続きが書けない。
ああ、俺が天才コメンテーターだったならばッ…………!


天コメことid:shibakuさんの復帰はまだですか。


あと、俺も消えていいですか。
理由:クリスマス島のアプロダに弾かれるから*1。生なのに。生なのに!jpなのに!死ねばいいのに!俺。

*1:追記:Sleipnirだと平気でした。Firefoxだとダメです。理由がよくわかりませんが調べてもいません。→調べた。なぜかRefererが送出されてない。そんな設定した覚えないよ!わからない!きええええ。