金魚運動で全て解決します。保存会

旧はてなダイアリー id:mrnkn で公開されていた日記です。更新はされません。

本田透「電波大戦」を読んでいます

電波大戦
やばい。やばすぎる。竹熊健太郎インタビューが面白いというか、俺の考えてることとシンクロしすぎる。(まだ読んでる途中)

追記(9/20)

ぜんぶよんだ。このままいくと自分自身は倉田英之と同じ方向にいきそう。倉田先生ほどの収入はないし仕事と趣味とのシンクロぶりも当面まねできそうにないけど、「生身の女にビタ一文使わない」というスタンスについては俺もどんどんそっちに偏りつつある。金に限らず時間の使い方も含め、ここ数年は恋愛の入る余地がないライフスタイルに向かって進んでいます。ただ100%そのままでいいと思ってるかというとそんなこともないのだけどね。