金魚運動で全て解決します。保存会

旧はてなダイアリー id:mrnkn で公開されていた日記です。更新はされません。

チャンネルボーイ

チャンネルボーイというニュー単語がニーツオルグにまで浸透していてそのパワーを思い知らされたのだが*1、この単語はさりげなく政治的な問題をはらんでいませんか?チャンネルガールのみなさんはお怒りになっていませんか?それとも女子にはあんなのと同類はいないからかえって好都合ですか?わたしはどうでもいいでーす。

*1:新語だと思ったら2001年くらいから使われてたんだな。いやまあそれでも一般的な意味では十分に新語だけどひとまず俺の認識はあやまっていたようでただただ不明を恥じるばかり。