金魚運動で全て解決します。保存会

旧はてなダイアリー id:mrnkn で公開されていた日記です。更新はされません。

小学生にしかみえない18歳男子

http://d.hatena.ne.jp/doumoto/20050905#p3 より
ショタっ子18歳男子がきのうの笑っていいともに出ていたらしい。うわあ、本当か。キャプで確認するかぎりでは身長も140cm+程度のようだし、これで18歳となるとホルモン分泌異常の可能性は高いな。でもまあ当人がどうとも思ってなければべつに問題ないのだが。声変わりもしてなかったのかな。見たかったなあ。増刊号で見るというソリューションがあるけど、どうせ日曜の午前中なんて起きてるわけねえ。こういうとき糞リーマンは萎えるな。
こういうことを書くと俺がショタであるかのようだが、単純に成長障害とか思春期遅発とかに興味があるだけですよ!ショタじゃないし況んやハードゲイでもないですよ!