金魚運動で全て解決します。保存会

旧はてなダイアリー id:mrnkn で公開されていた日記です。更新はされません。

サーバー様

http://strange.toheart.to/diary/diary.cgi?Date=2005-08-29 日記ちょうにて!


無断リンクを迷惑に思う人がいるってことは事実としては理解するよ。だけどね。
http://64.233.179.104/search?q=cache:ruCw-fMvQ7IJ:d.hatena.ne.jp/KOR/
1日1000HITもあって、なおかつそれを喜んでる喜んではいないけど特に対策も打ってないサイトが、私的な日記でアクセスを望まないとかいってることは自己矛盾でしかないでしょう。
http://d.hatena.ne.jp/KOR/
ずっとプライベートモードでやってるか、アクセス制限できるとこに移転するか、それくらいしか解決法はないですよ。


で、サーバー様の萌え画像はどこいったらみれますか?