金魚運動で全て解決します。保存会

旧はてなダイアリー id:mrnkn で公開されていた日記です。更新はされません。

さとう珠緒のバカブックガイド

http://web-davinci.jp/contents/tamao/contents/contents.html
あーあ、本当のこと言っちゃったよ。電車ナントカ関係者はもうちょっと盛り上げておきたかったと思うんだが、その空気に我慢ならなかったサイレントマジョリティこと「クソオタキモイとっとと絶滅」派がさとう珠緒の口を借りてついに放水してしまったという格好ですか。

「女の子はこうじゃなきゃいけない」という幻想に捕らわれすぎてる人が多すぎ。しずかちゃんみたいな女の子なんて絶滅しかけているのに、相変わらずのび太の願望そのまんま。統計なんて取ったことないけれど、私センサー的には日本はロリコン汚染が広がりすぎです。もう、キショい!

ほらほらロリコンはキショいって!というのは置いておいて。
「しずかちゃんみたいな女の子なんて絶滅しかけている」のと「ロリコン汚染が広がりすぎ」ているのとは表裏一体の現象なんですよ。もはや希少種の大和撫子を日本の男は追い求めている。およそ×××が×××で×××なサッカーチームですら「なでしこジャパン」なんて呼んでしまうほどに。
すでにそんなものどこにもないんです。わかってます。そんな中ある者は少女に、ある者は母親にその影をみようとしていますが、それもしょせんかりそめ。二次元世界に見出した幻想すらもわけのわからない青少年保護だかなんだかの名目で奪い取られ、それでも走ることを止められずいずれ崖から駆け落ちるレミングの群れよろしく海の藻屑と消える運命なんです。ほらほらそのほうが嬉しいんだろうきみたちは。いつか日本の男の淘汰が進んでイケメンだけが生き残る、その日が近い、近くあるべきと思ってるんだろう。
でもたとえその日が来たとて、きみたちは全ての男をイケメンと知覚することは永遠にできない。なぜならイケメンとは常に相対評価で決まる上位層、勝者を指すことばだからだ。そして敗者は敗者の人生に適応してイケ要素を捨てていくのだ。どこまでいったってきみたちのおもうとおりのじだいはこなうわばばばばばやられzx3894h2あjn2oげngroうiあhaぇooあばうべえべべ。


で、結局なにがいいたかったのかというと、男に現実を見ろと言いたかったら女も現実を見るべきだよーん。もちろん逆も真なりだよーん。と適当にまとめたつもりになって寝る。