金魚運動で全て解決します。保存会

旧はてなダイアリー id:mrnkn で公開されていた日記です。更新はされません。

この人たち すごい 矛盾

http://www2u.biglobe.ne.jp/~caspar/kinkymoshiire.htm
おもしろい人たち

この活動は、人間の基本的権利である表現の自由を規制しようというものではありません。

子どもを性の対象として扱うということは、それが例え空想の世界であっても、やってはいけないタブーなのです。

そのごく当たり前の常識を社会的に守っていこうというのが、この行動の基本的理念です。

1行目と2行目を同一主体が書いてるんですよ。信じられる?
あと、2行目は表現のみならず思想の自由あるいは内心の自由の侵犯にあたりますね。他人の空想の世界にタブーを設けることはりっぱな人権侵害です。


とか書いたけど法制化を求めずに業界の自主規制を「お願い」するだけなら問題ないとかそういうアレだったりすんですかね。


この人たち以前から話題になってます。
参考:http://aniota.s54.xrea.com/mt/archives/001840.html