金魚運動で全て解決します。保存会

旧はてなダイアリー id:mrnkn で公開されていた日記です。更新はされません。

解題

じつは昨日のエントリを書いてアプして数分経ってはじめてこういう展開になる(俺自身にまわってくる)危険性にきづいたのだった。ていうか後から読んでみるとあのエントリはカマッテ君的だ(;´Д`)遠回しに俺にもまわせといってるかのようだ。書いてたときはそんなこと思わずにただ脳内にうかんだことを垂れ流してただけなんだけどさ。
だいたい俺はむしろ自分にまわってくることを恐れるべき立場だ。だってバトン渡す相手5人もいねえし!それ以前に自分の聴いている音楽というのは俺にとって強大なセルフソッシャル要因になってしまうためあまり正直に書けない。なので今回上述したものも重要なポイントは外さざるを得ない。補完はミクシィで行います!うそですやりません!