金魚運動で全て解決します。保存会

旧はてなダイアリー id:mrnkn で公開されていた日記です。更新はされません。

おれもアンチオレンジレンジにするよ

っていうか前からだが。
オレンジレンジ自体というよりも
オレンジレンジのCDを買うやつが日本国内に100万オーダーで存在する
という事実が俺をメイっぱい滅入らせる。
オレンジレンジ自体については
わりとどうでもいい、俺の五感に触れさえしなきゃ、という感じ
たぶん好き嫌いの感情を排して
上述した事実をただの現象として中立的に分析すれば
面白いことではあるのだろう、
しかしこのムカッ腹の立ちっぷりはなんなのか。


ヒント:幼少期のトラウマ


つーか「オレンジレンジ」と書くとアクセス増えそうだからやった、悪気はなかった
というわけじゃないんですよ!
たまたま id:strange:20050119 とか id:bmp:20050119 とかで
話題になってたので、普段から思ってたことをかいてみただけ。
あと、パクリ疑惑については俺としてはこれまたどうでもいい。
パクリがどうとかいう話が出るまえからムカッ腹は立っていた。
けっきょくパクリが糾弾されるなんてのはきっかけでしかなく、
オレンジレンジ嫌いなひとってけっこういっぱいいるんでしょ。
露出しまくりで好きなひとだってあんだけ仰山いてるんだから。