金魚運動で全て解決します。保存会

旧はてなダイアリー id:mrnkn で公開されていた日記です。更新はされません。

メモその2

id:sayaharu
曽根清治って例のネットワーカーのあの人と同一人物かなあ?なんか妄想の人になってしまっているかのようにみえるが。集団ストーカーの被害に遭っているなんて言い出すと、もうそのこと自体が妄想と判断され医師に診てもらうことを勧められるのが普通で、「集団ストーカー」そのものについてまともに取り合ってくれる人なんていなくなるんじゃないかと思う。同じ集団の被害に遭っている人間、それを確認できる人間が複数いるのならまだしも、「被害者」自身以外にはその存在すら知覚できないようでは、やはり妄想と判断されてしまうだろう。