金魚運動で全て解決します。保存会

旧はてなダイアリー id:mrnkn で公開されていた日記です。更新はされません。

オリムピクネタその2

長嶋ジャパンこと野球の代表チームがまけたことで一部の人達が谷選手に悪態をついていますね。いやネタだってわかってますけど!(id:sorami:20040824 id:dokusha:20040824 ほか)
そこでおもいだしたのが酒井順子「入れたり出したり」の一節でした。

それというのも女子という生きものは、ヤワラちゃん的素朴な女子が色気づくことに対して生理的な嫌悪感を抱く傾向があり、時に"あの手の女は一生処女でいろ"くらいの希望を持つからである。
(略)
「こんなダサいカップルがウットリしてるところを公開するな!」とイラつくのである。

このあたりの感覚と関係するものは男子にもあるのかしらん。