金魚運動で全て解決します。保存会

旧はてなダイアリー id:mrnkn で公開されていた日記です。更新はされません。

オリムピクネタ

女子バリボーというとやれ今年の日本チームはメグだカナだプリンセスだゆうてますね!萌えとかゆってる男どもがいますね!ですが。
あなたたちは実際に彼女らをみたことがあるのですか?まあ試合会場にみにいけばそれくらいはあるわな、じゃあ質問を変更いたしましょう、
あなたたちは実際に彼女らの横に並んだことがあるのですか?
身長186センチとか187センチとかの女性と肩を並べて歩いたことがありますか?
そのときあなたたちはまだ萌えとか言えますか!
俺は言えるよ、笑い。成長おっそくてチビ時代が長かったから同年代の女は俺より10cmも20cmも高いなんて普通のことだったからな、身長が高いくらいで萌えなくなったりしないよ!横幅が一定以上広いと簡単に萌えなくなりますけどね、笑い。

といったようなことをちょっと考えていたのだがまあウルトラスペシャルどーでもいいことではある。


つーか、今年はなんかホイホイと金メダルとってる日本人選手が多い気がするのは気のせい?日程の初期に柔道と水泳がかたまってるせいかね。今年はまるでテレビ中継をみていないのでほとんど新聞(新聞社のウェブも含む)でしか試合結果の情報をみてなくて、なんかぜんぜん五輪期間中という実感がない。どこか遠いところで行われている他人事のような気がする。まあ実際アテネは遠いところなんだけどさ。