金魚運動で全て解決します。保存会

旧はてなダイアリー id:mrnkn で公開されていた日記です。更新はされません。

私信

id:m4n4:20040726へ
もはや俺のことをはるかと呼ぶのは貴殿だけだ!笑い。
つーか俺は複数ハンドルを使いながらそれらが同一人物を指すことを積極的にいってこなかったのでオフラインで会うときに名乗るのが大変だよ。
「ども、盛寝君です」
「え?…えーとどちらさまでしょう?」
「あ(;´Д`)えーと…はりゅんです」
「…どちらさまで?(;´Д`)」
「んぁ(;´Д`)えっと、その…はるかです」
「ああ、はるかね(゚Д゚)どもども」
こないだ会ったときはこんなかんじだったっけな