金魚運動で全て解決します。保存会

旧はてなダイアリー id:mrnkn で公開されていた日記です。更新はされません。

世間的にはもう夏休みなんですか?

学生ぢもはもう夏休みですか!なんで俺は明日からまた出勤せにゃならんのだ!くそうくそう。
そういや、学生の頃の夏休みって何やってたかもう思い出せないなあ。高校3年のときは勉強してたし、高校出てからは夏休みと学期中とのあいだに心理的な区別がなかったっつーか毎日が日曜日だったしな。高校2年以前は何やってたんだろう。暇だったという記憶はないから何かしらしてたんだろうな。インターネットも知らなかった頃だから、きっと今よりは生産的なことをしていたのに違いない。俺は年を追うごとに屑人間になっているな。