金魚運動で全て解決します。保存会

旧はてなダイアリー id:mrnkn で公開されていた日記です。更新はされません。

リファラまだぁ?

そういや、リファラまだみれないんでわからんけどきっとキーワードとか検索ワード「かざきり羽」で来てる人がいっぱいいるんだろうな。クラナド聖地ネタのとき(id:mrnkn:20040501)以来のリファラカウント255が達成されてるのかもしれない。はやく夜間のリファラ表示復活しねえかなあ。リファラを毎日眺めるの楽しみだったのになあ。検索で飛んでくる連中なんてしょせんオタゲネタかエロか揉め事か他人の不幸が目当ての奴ばかりだということがとてもよくわかるのに。*1

*1:いやそれはもちろん俺のはてな内の記述がそういう話題のことばかりに触れているからだという自己言及的な謂いなのですがね(あえて自虐とはいうまい)。