金魚運動で全て解決します。保存会

旧はてなダイアリー id:mrnkn で公開されていた日記です。更新はされません。

暑い

流行っているようなので。暑い暑い暑い暑い暑い
つーかもうはてなのキーワード機能はなみてばとか大喜利みたいな役割ってことにしたほうがいいんじゃないのかという気がしてきた。ある単語について知恵を絞ってネタ出しする場所ってことでさ。だってそっちのが面白いじゃない。前にも書いたけどリンクされたくなかったりリンクされてるのをみたくなかったりしたらいくらでも手段はあるのだし。どこの馬の骨ともしれぬユーザが勝手につくったんじゃなくてちゃんとした単語の説明がほしいならウィキペディアとか、どっかの商用サイト付属の辞書CGIや用語集へのリンクをつくればいいじゃんねー、そういうのはてなダイアリーでも自動生成できるようになればもっといいじゃんねーとか思ったが手間とか既存機能とのバッティングとか考えるとそう簡単でもないのだな。