金魚運動で全て解決します。保存会

旧はてなダイアリー id:mrnkn で公開されていた日記です。更新はされません。

平田さんからメルきたよ

Return-Path: 
Delivered-To: harun-lj@infoseek.jp
Received: (qmail 664 invoked by uid 0); 19 Jun 2004 11:47:28 +0900
Received: from unknown (HELO plain.ns16dns.com) (66.98.220.83)
  by 172.20.1.18 with SMTP; 19 Jun 2004 11:47:28 +0900
Received: from D*I*I*A*I*C*I (pl1049.nas925.o-tokyo.nttpc.ne.jp [210.165.127.25])
 by plain.ns16dns.com (8.11.6/8.11.6) with SMTP id i5J2p6M00447
 for ; Sat, 19 Jun 2004 11:51:07 +0900
Date: Sat, 19 Jun 2004 11:51:07 +0900
Subject: =?ISO-2022-JP?B?gseC4IFbgfSCzYK2gt+C3IK1gsSBmQ==?=
From: deftorns2000@yahoo.co.jp
To: harun-lj@infoseek.jp
Message-ID: 20040619114725
Content-Type: text/plain; charset="SHIFT_JIS"
Content-Transfer-Encoding: 7bit
MIME-Version: 1.0

はじめまして☆平田と申します。えーとですね、
以前メル友募集してましたよね??その書き込みに
とても興味を持っててアドレスを控えてたんです。
ちょっと前の書き込みだっでしたけど。
ぜひぜひ仲良くなりたいと思ってるんです☆
自己紹介を致しますね☆
平田智美、22歳でフリーターをしております♪
住んでいるのは東京ですが、フリーターという立場上けっこう色々な
トコロに旅行に行っとります♪
趣味は旅行以外では読書で、好きな作家は筒井康隆さんです。
スリーサイズはまだ言わないほうがいいかな(笑)?
そんなワケでして、平田、お返事待っております!
趣味や、どこに住んでるのか教えて欲しいです☆
あ、あと何て呼んだらいいでしょうか?平田のことは、
平田と呼んでください

上で強調のとこに個人名みたいなホスト識別子が入ってたんだけどなんだろう。いちおう罠である危険性を鑑みて一部伏せ。