金魚運動で全て解決します。保存会

旧はてなダイアリー id:mrnkn で公開されていた日記です。更新はされません。

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ホッテントられた!

26日の日記がホッテントリになってたらしく、リファラがすごいことになっていた。眠気で推敲もままならずすんごい読みにくい文章のままアプしたもんで、なんだか申し訳ないなあ。しかしそれよりも、同時にアプした女子中学生半裸の方に誰もくいついてくれな…

で、非モテはいつになったらDSM-IVに載るんですか?(本文とはあまり関係ありません)

ニートな若者のなかに発達障害の疑われる事例が2割以上もみつかってとかっちゅー話で賑わっとるようですが。元記事の見出しの誤記とかは今からツッコんでも遅いだけだが、なんというか、社会が不寛容になっているというのを裏返して言っただけのように見える…

中学生女子の半裸(パンツ一枚)写真

http://www.yomiuri.co.jp/iryou/medi/saisin/20060825ik0a.htm という見出しにすると騙される人が続出するに違いない。 「思春期やせ症」の紹介記事。やせ症って、またアレな名付けだなあ。

たばこは美容の敵

http://www.asahi.com/life/update/0819/006.html これ、個人的には大マジだと思います。科学的根拠という意味ではまだまだ弱くみえるんだけど、周囲の女性を観察してる限りではその通りというか、反例がみあたらないくらい実情と合ってるという印象です。 …

ゲド戦記の映画のCMのバックに、テルーの唄のかわりに「あーのーうーみー どーこーまーでーもー」が流れている。そんな夢をみうわばばばばばばばやられt

http://d.hatena.ne.jp/nonomachon/20060807 最後のオナニーを終えたあなたへ。あなたには今無限の可能性が開けた。どんなに無能な人でも十年かければ天才と同じだけの仕事ができるんだ。あなたにはその時間が残っている。あなたの歩く道の後ろにはたくさん…

http://d.hatena.ne.jp/mkusunok/20060807/child そもそも独身時代の生活が裕福すぎる点に課題があって,独身とかDINKSから年金を倍とか三倍くらい取り立ててればバランスが取れる気がするのだけど,どうだろう. それじゃ増えるのは出生率じゃなくて自殺率*…