金魚運動で全て解決します。保存会

旧はてなダイアリー id:mrnkn で公開されていた日記です。更新はされません。

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「子持ちが得な職場 みーんな出産の芸能界に学んでみると」ハァ?(;´Д`)

http://www.asahi.com/job/special/TKY200606230541.html 出産したらキャリアは終わりかも。働く女性なら多かれ少なかれ、そんなことを考えて、悩んだりする。だけど、芸能界という職場はそんなこととは無縁にみえる。いや、むしろ、出産後のほうが活躍の場…

100%本気でもないが冗談でもなかったりする。

セックスなんて怖くてできねっすよ。 妊娠よりも病気よりも、あとでレイプとかセクハラとか難癖つけられるリスク考えるとどうにも割に合わねえ。

タワーゴット

デスノート実写映画にはロナウジーニョをキャスティングすべきだったと思う。あれの役で。(名前忘れた)

よみがえる幼児的衝動(いつもにまして内容のない文なので暇人いがいは読んじゃ駄目!)

かわいい女の子としゃべりたいなあ。女の子っつっても二十歳前後のですけど。というか、二十歳前後の女性をごく自然に「女の子」って表現しちゃう自分にいまさら愕然としちゃう。まあそれはおいといて。 ほんとね、女の子と付き合う付き合わない以前の問題と…

オタクは気持ち悪くならざるを得ないのか?

http://d.hatena.ne.jp/sirouto2/20060619/p6 http://d.hatena.ne.jp/sirouto2/20060620/p3 を読んで思ったこと。 俺はオタクだ。そしてオタクという言葉から世間一般になんとなく気持ち悪いという印象が持たれる現状に多少なりとも苦々しさを感じている。な…

年収400万以上を余裕で稼げない奴の子供など日本には不要

http://www.asahi.com/life/update/0613/013.html 年収400万以上の労働者の残業代をなくしたいという意見が財界にあるそうな。 これってあれだよね、つまり年収400万くらい己の能力をもって余裕で稼げない奴が子作り子育てに手がまわらないのなんて放ってお…

電通がサーバー様の支持を表明

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.dentsu.co.jp/terms/index.html (リンク先ははてブ) 電通はサーバー様信者だった! 凡百の新興宗教よりも強力なバックアップを手に入れたサーバー様。日本国内で創価学会に比肩する力を持ちえる新宗教はもはやサーバ…

新しい保険ができて終わりってことにしない?

http://www.sankei.co.jp/news/060616/sha002.htm id:strangeさんとこで拾ったネタ。体の不自由な老人とぶつかった歩行者が賠償を求められ、裁判所で780万円の支払いを命ぜられたという、「歩行者も交通加害者として賠償を求められちゃうこんな世の中じゃポ…

オタク must be 気持ち悪い

まああれだな、オタクの定義に「気持ち悪い」を含めてる奴の言うことなんか聞くだけ無駄だ。

韮崎のPV会場で

「日本が負けて悔しくないのか」といった若者グループは実は半島人グループだった みたいな陰謀説はないのですか

俺漏れも!

http://d.hatena.ne.jp/Hayashida/20060605/1149527588 おそらく、1995〜6年当時の俺の行動を上記エントリの筆者に逐一教えてあげたら、俺はオウム信者と断定していただけるのではないかと思う。ついでにいえば、同様のことを思う人は決して少なくないのでは…

なんでよ?

堀江も村上も駐禁取締妨害でつかまったにーちゃんも逮捕されてンのに、なんで例の犯罪掲示板の管理人はつかまらんの?

N.O.D -NEET OR DIE-

ニートが両親を殺して自殺みてえなニウスが流れてたけどさ、習志野のあの件は逆にニートになれなかった結果じゃないのか。ニートにさせてもらえなかったがために死ぬしかなかったケースのように見えたよ。いやまあそれ以前に明らかに精神が危険な状態になっ…