金魚運動で全て解決します。保存会

旧はてなダイアリー id:mrnkn で公開されていた日記です。更新はされません。

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

中央線=サブカル

中央線沿線に住んでるやつは全員サブカルだ。 http://d.hatena.ne.jp/strange/20060528#p3 んじゃ、日本サブカルの最高峰は小淵沢あたりかな。 えっ?中央本線は中央線じゃないのん?(;´Д`)

オタクとヤンキーは近くて遠い

オタクとヤンキーが近い存在だって見方があって、一理あると思うんだけど、それ以上の説得力を持たせられてないと思うんですよ。 なんでかっつーと、「弱い者達が夕暮れ さらに弱い者を叩く」いうでしょ。ヤンキーもオタクも社会的立場としては弱い面を抱え…

国営見合い

http://www.asahi.com/life/update/0519/001.html お見合いを国営で!そんなに結婚させたいか。結婚させるだけでなく少子化対策したいのだろうけど。でも効果には疑問符だな。 で、俺が気になったのはここで すでに一部の県や市町村は「お見合いパーティー」…

アンテナの更新タイミングがかわったのかな?

なんかきょうは動きがちがう。→俺の気のせいだった模様

モメ揉メユカイ

アル晴レタ日ノ事 非モテ以上の不快が 限りなく晒される 不可能じゃないわ 明日また会うとき 別IDでクネクネ けまらしさを集めよう カンタンなんだよこ・ん・な・の ブクマしてね(ブクマしてね)DISってみて 揉め事 ネタ 好き 好きでしょ? 揉め事 ベタ&メ…

Google Trends

http://www.google.com/trends ぐぐるの検索結果の時系列変化とか地域との関係がなんとなくわかるらしい。 「萌え」がもっともいっぱい検索されている地域は岐阜だそうです。って、どうやったら都市までわかるんだ?リモホから割り出せるバイダのAP程度じゃ…

自分にしかわらかないことを書こうにょ

憶測で物を言うことをあなたの村では読解力と呼ぶのですか。わたしの村ではそうは呼びませんでしたよ。

あなたはダヴっぽい

http://d.hatena.ne.jp/strange/20060502#p2 こことかで有名な(?)Doveのパフォーマンスなんだけど、きょうJRの渋谷駅とか新宿駅のコンコースを歩いてたら、これに侵略され尽くしていたよ。そこらじゅうこれ関連のポスターばっかり。 http://www.mydove.jp/li…