金魚運動で全て解決します。保存会

旧はてなダイアリー id:mrnkn で公開されていた日記です。更新はされません。

2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いがらし追記

http://www.motoka.ws/igarashi/ ダンケスコ!

炎のゴマ〜〜〜

http://home.att.ne.jp/wind/dakko/igarasi/igarasi.html (id:orjp:20040731) ゲームセンターいがらし集むかし http://www.tahoo.com/ というサイトがあって、若かりし頃の俺はネスケ2.0のURL欄にヤホーのURAを直打ちしたつもりがyをtとまちがえててtahoo.co…

はてな始めてから3ヶ月経った

3ヶ月間よく頑張った!感動した! 「3ヶ月経った」って書くとキーワード「月経」でひっかかるのな。ワラタ

57kg

大喜利開催中

暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑…

愛子苦心

とか書くと上の記事とつながってそうだがそうじゃなくてアイコクシンの誤変換ですよ。 昨日のつづきで、愛国心を当然もつものと思いそれを疑ったことのない日本人は実は親離れならぬ日本離れができてないだけなんじゃないか!とか書こうと思ったけど途中の文…

プリンセスマサコの病名が「適応障害」ということになったようですが

雅子妃殿下は@抹香町の住民だったのか!!!!ぬぬん それはともかくもう結婚から11年も経ってんのに適応障害っつー病名がいまさら出てくることに違和感を禁じ得ない。

俺は頭が悪いので愛国心とかわかりません

http://kotonoha.main.jp/2004/07/28patriot-rewrite.html このへんで盛り上がってきたようなので寝る。 愛国心というのは国を愛する心という意味だと思うんだが頭のできの悪い俺には国がなんなのかわからないし心がなんなのかもわからないし愛するというの…

57.5kg

58kg

「ヨン様」サイトに月30万人、中田ヒデを超えた

http://www.asahi.com/national/update/0728/001.html 韓国ドラマ「冬のソナタ」で主人公を演じた俳優ペ・ヨンジュンさんの日本語公式サイトに6月だけで約29万5000人がアクセスしたことが、インターネット調査会社ネットレイティングスのまとめでわか…

音感鑑定

net

http://www.unnmei.com/onkan/onkan.html これ、マニアック音感鑑定の正解がどうしてもわからないんですけど全問正解した方いらっしゃいますかねー?俺が正解だと思う選択肢だとダメだったんだけど、他に正解が思いあたらない。 ほかの3種類のやつはなんとか…

ニート「働いたら負け」

前にも書いたが、現在日本の社会は自分の時間を際限なく労働につぎこむワーカホリックか、あるいはまったく働かないで他人の労働対価に寄生するニートとして生きるのに適している。なぜなら雇用者たる企業が被雇用者にワーカホリック的な勤務形態を望んでい…

58kg

ペド!ペド!

きょうスーパーに寄ったら店内を小学生と幼稚園くらいの姉妹が歩いてて、その妹の方がオシリカユイーといいながら短パンの尻に手を突っ込んで掻きはじめて、ほどなく短パンがずれ落ちて割れ目が半分以上ご開陳あそばされたのですぐ後ろにいた俺は激しく困っ…

58kg

私信

id:m4n4:20040726へ もはや俺のことをはるかと呼ぶのは貴殿だけだ!笑い。 つーか俺は複数ハンドルを使いながらそれらが同一人物を指すことを積極的にいってこなかったのでオフラインで会うときに名乗るのが大変だよ。 「ども、盛寝君です」 「え?…えーとど…

サッカーアジアカップ日本vsタイ@重慶

試合の内容にあまり興味はなかったのだが、こんな記事をみつけたので。 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/column/200407/at00001499.html 記者席のすぐ後ろは、一般客に開放されていたのだが、「君が代」が流れる間「ひぇえええ! ひぇえええ!」…

世間的にはもう夏休みなんですか?

学生ぢもはもう夏休みですか!なんで俺は明日からまた出勤せにゃならんのだ!くそうくそう。 そういや、学生の頃の夏休みって何やってたかもう思い出せないなあ。高校3年のときは勉強してたし、高校出てからは夏休みと学期中とのあいだに心理的な区別がなか…

57kg

57kg

俺のモテないぶりは異常

本日放送のTBSランク王国における、女の子が男(彼)の気をひくためのテクニックランキングベスト3。効果のある順ではなく、よく使われる(街頭アンケートでの回答数が多かった)順。 1 ボディタッチ そんなこと急にされても怖いだけです。 2 こまめにメールする…

学歴ネタといえば最近のアエラにもそんなのがあったよねー

例によって中吊りしか見てないんですが、たしか最近のアエラに「桜蔭女vs開成男の卒業後を比較」みたいな見出しがありましたね。桜蔭や開成なんて関東以外の人間にわかるのかどうか疑問だし関東でも受験とか高学歴にまつわる人生送ってないとなんのこっちゃ…

辛酸なめ子:女子学院からムサビ短グラ

http://media.excite.co.jp/book/interview/200304/p03.html 辛酸 高校くらいから、まわりの人が論文を読んだり書いたりするようになって、言葉が通じなくなったような感覚がありました。「小林秀雄を読破した」とか言っていて。それでちょっと普通の受験を…

らんらんらーんらーんらん

あーあー どうして俺には毎朝起こしにきてくれる昔は気にとめもしなかったけど最近じつは客観的にかなりいい女であることに気づきつつそれを顔に出すわけにいかず口を開けば罵りあいになるような幼なじみがいないのだろう! どうして俺には毎朝電車に乗って…

58kg

地球上の緯線と経線が交わる地を巡るプロジェクト

http://www.confluence.org/ あー。こういうの好きだ。すげー無意味なんだけどなんか惹かれる。 TBS系の「噂の東京マガジン」でやってた「一丁目一番地」も良かったけど、こっちのがスケールがでかいよね。

57.5kg

ピアノでマリオ

http://media.ebaumsworld.com/mariopiano.wmv (id:stg_wd:20040712) (id:ugtrench:20040721) すげえええ!!とか俺が素直に言うと思ったら大間違い。実はファミコンの音はノイズを除くと同時3音までなので実はピアノで弾くのは簡単、あーいやすべてがそうと…

リファラ復活

リファラ復活したのでありがとう!でも503エラーまで一緒に復活させなくていいんですよ! とりあえずリファラ復活でわかったことはみなさんが田村ゆかりが大好きで、あと盗撮も大好きだということでした。